CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 週末は雨! | main | コースターたくさん! >>
人生フルーツ
0

    今日は糸紡ぎはお休み

     

    久しぶりの 一人映画行ってきました

    「人生フルーツ」

    関市で リクエスト再上映

    終わった後の この気持ちは何でしょう???

    私もこうありたいと 強く思ったのでした

     

    おばあちゃんの 家族に対する気持ち

    おじいちゃんのおばあちゃんへの愛

    何でも 出来ることは 自分でする

    こつこつやれば 出来ないことはない

    人生とは こうあるべきだと

    思わせてくれる とても素晴らしい映画でした

    作られた映画でなく

    完全にドキュメンタリーでしたけど

    ナレーターの樹木さんが また良い感じなのです

     

    何かに頼ることが多くなり

    何かに依存する

    自分の生きている世話をもっとしていいのではないかと

     

    自分で出来ることは自分でやりたいと

    常々思っているので

    面倒くさい 大変 なんて思わず

    もっともっと この生き方を貫いて行きたいと

    強く思ったのでした!

     

     

    先週は 長野にりんご狩りに行ってきました

    前日に雪が降ったらしく

    りんごは摘み取られていました、、、、

    残念でしたが 美味しいりんごを箱詰めして

    持ち帰りました

     

    大須観音にも初めて行きました〜

    お参りしてから 商店街をぐるぐる 食べ歩き〜

    美味しそうな物がいっぱいで 食べすぎました、、、

    以外に古着屋さんが多くて 

    学生時代に古着屋によく行っていた事

    思い出しちゃいました!

    また 遊びにいきたいな〜

     

     

    | - | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする