CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 寒い、、、 | main | 冬支度 >>
いびがわマラソン
0

    今日は2時間の糸紡ぎ

     

    昨日の日曜日 快晴

    いびがわマラソン 行ってきました〜〜

    3キロウオーキング、、、です!

    もっちゃんハーフのエントリーしていましたが

    身体の故障で危険

    ついでにウオーキングに参加しよ〜と思い

    子供たちの分までエントリーしていたので

    せっかくだし 行ってきました

    歩くことはできるので もっちゃんも参加です!

    事前申し込みは9時までに受付ということでしたが

    駐車場が遠く シャトルバスで揺られて

    着いたら9時!すごい人です!

    なんとか 受付してもらいゼッケンとTシャツをもらって

    開始の10時35分まで 時間を潰します

    フルマラソンが9時45分 ハーフが10時30分出発

    お店がいっぱい出ているので 

    全然辛くない地獄うどんを食べて(名前変えたほうがいい)

    北海道産じゃがバターを食べて(バター多!)

    のんびり〜〜

    あるき始めたら 揖斐川の川沿いは 素晴らしい景色

    走っても気持ちいいんだろうな〜(無理だけど)

    3キロあっという間に歩き終えて

    ゴールで 北海道産じゃがいも一人4個と

    けんちん汁を頂いて もう少しで帰ってくる

    最初のゴールランナーを待ちました

    ハーフランナー 外国人でした! 

    早いが 超余裕な感じでした

    その後続いた日本人は ちょっと苦しそう

    1時間そこらで20キロも走って来るんだから

    普通じゃないんですけどね

    お疲れ様です

     

    帰りに池田温泉入って来ました〜

    やっぱり気持ちいいい〜

    ほたるはずっと滑り台!

    あゆみは滑り台卒業で サウナに入ってました

     

    夜は もらったじゃがいもで あゆみが

    マッシュポテトを作ってくれました!

    いい一日だった〜〜

    | - | 17:02 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする