CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 三連休 | main | いびがわマラソン >>
寒い、、、
0

    今日は1時間の糸紡ぎ

     

    強風の中 自転車で橋超えして

    金公園の骨董市にいってきました〜

    店は20店くらいかな

    小さな市です

    毎月9日に開催されています

    古いもの好きです、、、

    お参りしてから 物色です

    グルっと回って

    いつもの使っている小皿を2枚500円で買いました

    この小皿の絵付けは 同じものに出会うことはないので

    いいな〜って思ったら お値段交渉で買います

    使ってると割ってしまうこともあるし

    人がたくさんいると 小皿って重宝します

    藍色がはっきりしているものが好きです

     

    行きはよいよい 帰りは怖い!

    逆風で橋にたどり着く坂道が進まない〜〜〜

    頑張って帰宅しました

     

     

    | - | 19:48 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする