CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 残り二ヶ月! | main | 寒い、、、 >>
三連休
0

    今日は30分の糸紡ぎ

     

    紡ぎが楽しい毎日

    羊の毛を刈ったまま洗ってあるものを

    色を合わせて 自分の糸に紡ぐ

    これが 楽しい!

    しかし すごい埃、、、

     

    三連休 どう過ごしましたか〜〜

    まず 楽しみにしていた各務原での

    マーケット日和

    スケールアップして 出店数倍増

    しかし 恒例青空古本市 縮小、、、ざんねん

    子供たちは 「いかな〜〜い」ということで

    夫婦でのんびり散策してきました

    人気の飲食店は ソールドアウトも多いです

    飲食はまあどうでもよくて

    陶器の店で立ち止まり いいな〜と思ってたら

    前に違う場所で出店しているときに茶碗を買ったみせでした

    その時は旦那さんが店に立たれてて

    今日は作家の奥さまでした

    好きなものは変わらないというか

    不思議なご縁で 彼女の器が我が家にまた一つ増えました

    帰りに 何年ぶりかの 二回目の牛丼を食べました

    安くて早くて うま〜〜〜い

    大満足!

     

    あゆみの冬物衣類を買いに

    近くのショッピッグモールへ

    駐車場ほぼ満車

    相当広いけど すごいな〜〜

    端からば〜〜〜っと見て歩いて

    これいいんじゃない?で試着して なんか違う??

    カーデ くつ下 冬用スリッパ レッグウォーマー

    欲しかったTシャツは無かった、、、

    また探そう

     

    月末でないお千代保さん

    初めて行ったけど それなりの人出にびっくり!

    そうか 月末でなくてもいいんだ〜

    お参りしてから お買い物〜

    お漬物に お野菜  

    そして やっぱり 串揚げ!!!

    揚げたてを ソース一度漬けでパクリ

    うま〜〜〜い

    あゆみもほたるもたくさん食べてました!

    やめられない 止まらない 串揚げ〜〜

    明日からちょっと節制しなくては

    やばいです、、、

     

     

     

     

     

    | - | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする