CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新作 | main | 残り二ヶ月! >>
誕生日は台風!
0

    今日は20分の糸紡ぎ

     

    22日は もっちゃん45歳の誕生日でした

    ここんとこずっとお天気が悪くて 

    誕生日当日は 台風!

    晴れたら 七輪焼肉やりたいね〜って言ってましたが

    そんなの無理無理 雨すごいです〜

    来週にしましょう

    という事で ローストポークです

    ちょっとはまってます!

    塩コショウ ハーブ(ローズマリー)で激ウマです

    ワインで乾杯 おめでと〜〜〜

     

    のんびり起きて 昼ごはんの後に選挙に行ってから お買い物

    もっちゃん!一人で買い物がなかなか出来ません、、、

    これいいよ〜 って押してあげると

    良し!買おう!って気になるみたいです

    その日は ヒマラヤで 冬のアウターとニット帽をゲット

    嬉しそう〜よかったよかった

     

    そして月曜日、、、

    明るい日差し、、、

    しかし すごい風 暴風 木が揺れてる〜〜〜

    暴風警報発令中

    小学校 休校です!

    子供たち ひま〜〜〜〜

    出勤したもっちゃんからメール

    堤防すごいよ〜〜

    子供たちと近くの川に行ってみました

    川の水量が〜〜〜

    中洲が畑になっているのですが

    畑にまで水が入ってきてます、、、、

    そして 前に進めないくらいの強風

    危ないのですぐ帰りました

    自然の怖さ 侮ってはいけません

     

    火曜日の今日も曇り空

    秋晴れは 何処へやら〜〜

    もう冬の気配

    体調崩さないようにしてくださいね〜

     

    | - | 22:29 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする