CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 秋の気配 | main | きんちょ〜! >>
サッカー観戦
0

    今日は 1時間半の糸紡ぎ

     

    日曜日の夕方 FC岐阜 VS 愛媛FC

    サッカー観戦に行ってきました〜

    突然思いつくので いつも前売りが買えません、、、

    子供たちは 夢パスがあるので タダです

    ぎふっこカードを提示すると 100円OFF入れます

     

    お弁当を簡単に作って 出発!

    自転車が一台足りないので 私は 走ります!

    最近毎日歩いたり走ったりしているので

    大丈夫かな〜って軽い気持ちで出発しました

    少し間で歩きもしたけど 約3キロないくらいかな

    なんとかたどり着きました

    ビールがうまい!

    お弁当(夕食)食べながら キックオフ〜〜〜

    後半追いつかれながら ギリギリで追加点

    やった〜〜〜 勝ちました!

    まあ どちらも応援したいところですが

    もう岐阜人なんでしょうね!

    岐阜が勝って うれし〜〜

    残り少なくなって来ました試合数

    できるだけ 応援に行きたいと思います

     

     

     

    | - | 15:15 | comments(2) | - | pookmark |
    コメント
    一緒にいきましょ〜よ
    たのしいですよ!!!
    | ao | 2017/09/05 10:10 PM |
    長男がサッカーしてるけど私は観たことないなぁ。
    子供は観に行ってたけど。。
    ちょうど、子供の試合観戦しに行ったときにFC岐阜のメンバー
    が練習していて、選手は大きいなぁと思った記憶が・・・

    FC岐阜活躍してほしいですね!

    | あさい | 2017/09/05 5:55 PM |
    コメントする